FC2ブログ

そしてこうなりました。

とりあえず簡単に・・・

今日は嫁と子供を連れてショップに行きました。

うちの家族はカエルもいけると言う事が分かりました(笑)

嫁の好みで流木を選んでみましたが、ほぼ決まったところでADAブランチウッド1000円を発見。

二つ購入。


で、子供達が寝てから嫁の希望も聞きながら
レイアウト変更。
低床と左側の部分は再利用です。

ビフォー



アフター





ブランチウッドが浮くので石を載せてます^_^;

あと一つブランチがあるのでそちらはいずれ30センチキューブに使おうとおもいます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

流木が変わって迫力が出ましたね。(^-^)
私はせっかちなので、流木が浮いてしまうときは石を抱かせて一緒にレイアウトの一部として沈めてしまいます。(^^;)

雰囲気が変わりますね。
モスとかシダ系巻いたりしたら周りとなじみそうですね。
そして着々と奥様をアクアに取り込んできてますね。笑
近々奥様水槽が立ち上がったりしそうな予感。笑

Re: No title

aquafoxさん


ありがとうございます。

存在感のある流木は初めて使うのですが、難しいですね。
aquafoxさんは60スリムでもとてもスケール感のあるレイアウトをされるので凄いですね。
ついつい見入ってしまいます。

> 流木が変わって迫力が出ましたね。(^-^)
> 私はせっかちなので、流木が浮いてしまうときは石を抱かせて一緒にレイアウトの一部として沈めてしまいます。(^^;)

Re: タイトルなし

GTさん


モスとかシダ系は結構あるのでかなり悩みましたが、今回は嫁の要望に合わせて
流木の存在感を前面に押し出していくことにしました。

うちの奥様は口は出すけど手は出したくないようです(笑)


> 雰囲気が変わりますね。
> モスとかシダ系巻いたりしたら周りとなじみそうですね。
> そして着々と奥様をアクアに取り込んできてますね。笑
> 近々奥様水槽が立ち上がったりしそうな予感。笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR